2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんうるせーよっ(はてなワンワンワールド)

Web

大文字改め犬文字 ただし東が上で西が下 これは微妙に解散後です。犬祭り。

嗚呼持ってない僕には全くついていけない話. 携帯電話.はぁー最後の砦だった人も持ったしな、そろそろ潮時というか年貢の納め時か.携帯電話を持つというのは自ら首輪をつけるようなもんだぞ、ばーかばーかなどと言ってたんだが.で、neonとはこれのことか…

具体的な目的も無いのに行くもんじゃないなぁブクオフ。虚航船団作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/05メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る箱入りで\105. ごめんなさい。

曇り

少し寒さが戻ったよう。

Web

おもすれー はてなワンワンワールド。 知らんうちにともだちってたりらちられてたり。ごめぽ、全部取り消した。使い方が良くワカンネ。が、茨城に行った。富士山頂に陣取っていたのに一気に飛んでいった。納豆の国の人がおがさわらーおがさわらーゆうたはり…

うん。『1809』の文庫本買った。2000年の初版だったぞおい!ま、他のお店にはなかったのでツイ買っちまった。また絶版なんだろうかね。頑張れよな文春。 ジュンク堂で買ったんだけど24日にオープンしたばかり。すげー人が多かったけど、書籍は安売りしないの…

や、オリムピック終わったのか? ぼーっとしながら眺めたクロスカントリーが以外に面白かった。いや、ビジュアルが。 20人くらいかなぁ、集団で滑っているんだけど、その集団が一つの生き物みたいで。謎の生物。うにょーん、うにょーんと移動するアメーバみ…

ふむふむ。これは迂遠というかオブラートに包んだイクスキューズと見た。見たというかそう受け取りたい。いや積極的に“受け取る”(ああ、なんて前向きポジティブスィンキング)。愛。 久しぶりに新聞の書評からアマゾンに直行して本を買う。何しろ西暦2000年…

風邪

治らず。のど痛い。頭痛い。青っ洟ぱなぱな。 伸びきったうえ、長い間日光にさらされて、表面には細かいヒビが入り、 本来の色も失って、 指のはらで軽く触れただけでも粉々になりそうな 休んだって水かけたってもどらんよな、これ。疲れた。

風邪

ほぼ一日臥せって過ごす。外も一日中雨。

時効警察

TV

面倒なんで箇条書き 見失ったてお前どんだけ視野狭いねん。視斜角か。 つか魔性の女懐かすぅ。しかしオーラなし。見るにあのオーラもう戻ることはないでしょう。 あ、オダギリジョー髪切れよな。修一朗か。 “わたしもねぇ、もう少しましな男と結婚してりゃこ…

すごいよまさこさん!

いや、わかんないけど。ついでに行ってきましたこれ→ http://d.hatena.ne.jp/masaco21/20060221#p1 明らかにビンボーで買う気なんてねーだろお前! みたいなボロイみてくれの僕が空気も読めずにずかずか侵入。やっぱ浮いていたというか始終沈んでました。敗…

ジャーヘッド

無理して観た。1割も入ってなかった。エンドロールにはいってその殆どが即出。 感想は 凄ぇ。 ま、何が凄いのかさっぱり判りませんでしたが兎に角凄い。なんだろう。凄い。 あとね、音楽って強いなぁと。ま、その所為かどうか久しぶりにサウンドトラックも欲…

んっ

ふらつく頭で出かけました。

白夜行

TV

これではまったく駄目じゃまいか。二人のつながりをどんだけ薄めとんねん。安っぽい話。にしやがって。 もう、原作どおりかどうかなんてどうでもいいけど。高宮はもちろん(ひどいなあれは)亮司も雪穂もみんな馬鹿じゃないか。ありえん。西田尚美の泣きも唐…

おいおいおい、大丈夫か。2006.2.23: 日記 いえ、風邪引いてます頭イタイですのど痛いです。昨日の夜は意識混濁してました。うわー!!ってな感じでどうやって眠ったのか覚えていません。インフルエンザじゃないのにタミフル欲しいって叫んでました。 や、そ…

引き続き曇天。

曇り。 のど痛い。目が熱い。頭痛い。鼻水がとまらない。 “鼻セレブ欲しい!” と書いてもプレゼントはないですかそうですかさようなら。

フィギュアスケート

ま、安藤はあんなもんでしょう。これ以上追い詰めると間違いなく壊れる。 荒川静香がなかなか凄い。ま、ショートプログラムだからな。勝負はフリー。 で、村主章枝。演技が始まる直前、ぴたりと身体を静止しているときの顔が凄かった。あんだけ緊張していな…

Ns'あおい

TV

んもう、ベタ過ぎてついて行けん。けどついて行く石原さとみというかあのくちびるに。そんだけっ!

ん2-22か

晴れ。 いろいろムカつく。武装せんといかん。疲れるし、金が要る。はぁ… はぁはぁ、ひぃひぃふぅ…ひぃひぃふぅ、あっ…うっ、うっ、

スチームボーイ

スチームボーイ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (278件) を見る うーん、面白かった。けどな〜んかもっさりしてるこの気持ちは何が原因なんだろう。主要キャ…

本日も晴れず

曇り。空気が重い。

TV

昨日のエウレカセブンに出ていたユウイッチ・ノムランスキーはたぶんこいつこの人 → 野村祐一 - Wikipedia 脚本家。

楽天はあまり好きではないんですけどしょうがないな http://www.rakuten.co.jp/amanofoods/ この味噌汁がね、なかなかいいわけです。インスタントにしてはよいという意味ですけど。なにもかもフリーズドライなのでお湯注ぐだけ。楽チンなんで朝ごはんを食べ…

もうね、今回はどう見てもここしかないでしょう。 あなたね、生き物に代品はないのです。2005.2.19: 日記 ですと。なんて心おやさしいんだろうか。いつぞやはゴマフアザラシの赤ちゃんを殴りつけてキューとか鳴くところを想像するなんていう記述があったのに…

あめ

今年の2月は雨がおおいなぁ。

交響詩篇エウレカセブン 「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」

TV

いやぁ、一気にばらしますねぇ。というか残り少なくなって無理に収めようとしてるのか? ともかく見た目は面白かったな。レントンが空を見上げてぐるりと一周するところなんてかなり凝ったカメラワークな希ガス。ちょっとくらっときたもんな。 あいつら皆地…

ちょい薄曇

昼過ぎまで寝てしまった。で、まだ眠いのです。

Web

筒井康隆先生。幾らなんでも。 筒井康隆劇場 エロティックな総理 自由すぎるぞっ。うらやましい。しかしほんと、演技がお好きなんですね。