2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

Web

おう。finalventyさんからTBもらっちったよ、ふえーどないしょ。 えーっと。音楽は嫌いじゃないですけど。 Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 約 3 GB 以前はもっと入れていたけど手元にCDあるのは…

亭主閣下編

いや、ほんと申し訳ありません。なんというか、恥ずかしい嗚呼恥ずかしい。 ごめんなさい。許してくださいとは言いません兎に角謝らせてください。ごめんなさい。 しつこいか。 何かというと先日の http://d.hatena.ne.jp/ooh/20050613#p2 にこんなことを書…

メモ

自分がその行動を理解できない人間の動機について忖度する場合には、「そこには容易に常人の想像のおよばない深い理由があるのでは・・・」と考える方が、少なくとも私にとってはスリリングである。 "内田樹の研究室" ま、本題とは殆ど関係ないのだけどめも。

西武ライオンズvs阪神タイガース@インボイスドーム

金本アニキの2打席連続弾&今岡ソロ&鳥谷今期初HR。 アウェイで先取点をやってもじりじりと追い込み勝つ。地力が付いてきた感じがする。ライオンズだって強いからな。ま、エラーしたほうが負けるというもの。 しかしタイガースファンが多かったような気がす…

けっこう(修復)

つらい。夜が苦しい。 今日は湿度は高いが、涼しいのですごしやすいがやはり息苦しい。といっても吸入薬とか手元にないんだなぁこれが。