2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れのち雷雨×

昨日今日と深夜だけ激しい雷雨。短い停電あり。 昼間は暖かい。一枚脱いでもよかったか。久しぶりに牛乳のんだ。前回も多分あれを飲んだ。 その所為かどうか、頭痛い。寝る。ノシ

あれな、電力会社のアレはTBSやら関西テレビのアレとくらべて桁違いにアレなんだけど。日興コーディアル(自称コーディアルとかろくな奴おらんよな)とライブドアよりもアレなんだけど。 刑務所行くやつ居ないんだろうなぁ。

ナイロビの蜂 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/11/10メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (161件) を見る なんだか気持ち悪い話だった。ま、アフリカ人(黒人)を人体実験に使うというのは今だって実際やってそうだし。 線路をはさん…

曇×

なにやら危ない。

曇×

もう。やる気ない。 今日、チョコレートもらった。どう見ても先月のアレのお下がりなんだけど。うれしい。おれ。だめ。

なんで映画館で見なかったんだろう。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含…

曇×

頭痛い。

というかネタ

この前おつりで受け取った1000円札に住所と名前、携帯電話のメールアドレスがくっきりと書かれていた。完全に読める。特定しますた。 どうみても本人が書いたようにしか見えない。このひとはいたずらメールが山のように送られることを予想しなかったんだろう…

いやいや

えーっと無理ありすぎです。 こうなってくるとかねてよりの自説を再確認せざるを得なくなる。我々の世代は、ほんと、早死にだ。親より早死にする奴も多いだろう。この先も訃報が続きそうだな。2007.3.26: 日記 これをサンプル数2(鴨志田さんと池田女史)か…

花は咲かなかった。とはいえ。よく見ると色々咲いている。水仙とか水仙とか水仙とか。いや木蓮も。ついでにうちのシクラメンもまだがんばって咲いている。

晴れ×

史上最速達成しました。 起きたらいつも出かけている時間を20分超えていた。5分で寝巻きからスーツへ着替え(もちろんネクタイも)、5分で駅まで行き、起きてから13分後にはホームに。 やれば出来るじゃん俺。 掛かったお金駐輪代270円。守った信用は… とま…

雨―

地震で揺れた。まだ寝ていた。結構揺れてるし長いなと思いながら寝たままだった。まあいいかと。 いつもなら飛び起きてズボンに履き替えてドアを開けに行くのに今日はまあいいかと。屋根が落っこちてきてもいいかと。寝ぼけながらとはいえ、自分が終わってる…

いくらなんでも書くことない。あーそーいや『パイレーツ・オブ・カリビアン2』まだ見てないなぁってことくらい。ジョニー・デップ嫌いじゃないけど。あ、あのヒョロヒョロはあまり好きじゃないか。 おまけにジャンク出て来るしねえ。格好良く映ってましたよ…

雨―

雨雨雨 なぁんにもしてない。掃除も洗濯も食事も。お茶飲んだだけ。

ファイヤーウォール 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/08/04メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (64件) を見るこれは酷い。ハリソン・フォードとポール・ベタニーだから見たんだけど、酷い。つまらん。そ…

曇×

悪夢。

晴れ×

夕方雨。 疲れている。カエリミチにいつものお好み焼き屋さんによる。待ってる間にウトウトする。頼んだのは「野菜炒めに麺入れたの」というもので、最後にソースをかけるのでどう見ても焼きそばなんだけども野菜の量と種類が豊富。というかメニューにないメ…

これはすごいなんかすごい

映画館で観ようと思ってたけどスルー(確かミニシアター系だった)していたのをビデオ屋さんで偶々見かけたので借りた。『ホテルルワンダ』もそばにあったけれど、気力・体力に自信がなかったのでやめた。ライフ・イズ・ミラクル [DVD]出版社/メーカー: アミ…

晴れ×

晴れてた気がする。頭痛いし身体だるいので寝てた。起きたら夕方だった。うっ。

曇×

細かいものから大きなものまで、ごちゃごちゃやって疲れ果てました。 ビデオが見られん。あしたへんきゃくびなのに。

えーっと

Web

不埒なリスナーとしてテッツイを下されました。頭痛かったのはこれの所為か。Ooh(うぅだって言ってんだろmhattaよぅしっかりしてくれよぅ)。 で、聞いてみるとどうやらTBは意味なかったらしく、偶々再開だって。よ! さらに聞いてみるとどうやら僕は空気読…

ダウン・イン・ザ・バレー [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る 当然エヴァン・レイチェル・ウッドだから観たんだけども、はうううううううう、まさかあんんん…

晴れ×

晴れた。

Web

これは新手の脅しだろうか?と思った。ほど凄かった。 なにかと言うと、このような辺鄙なところにお出でいただくだけでも珍しいのに、たったお一人で400日近くの日記を読んでくださいました方がおられた。えーっと大昔、日に何度も更新してたころで400pv…

晴れ×

寒いな。だが一度も雪を見ていない。

忘れてた。カエリミチ、錦の井上でおかず購入。菜の花の辛し和えと金時。 晩御飯で食べたけど、菜の花うめぇ!肉・魚系なしで晩御飯終了。予想以上によかった。またなんか買おう。

The Departed

ということで昨日観た『インファナル・アフェア』はこいつの予習でしたはい。 いやぁ、やっぱりジャック・ニコルソンがよかったなぁ。期待通り。もっとあの親父の話があってもよかったというか別の映画一本撮ってください。ヤクまみれになっていたシーンの顔…

晴れ○

寒いはずだったけど、あったかかった。ただし風は冷たい。 映画観て暇だったので散歩。出町のアオイアンが無くなっていて驚いた。つか泣ける。つか同じ経営者だろうけど、ケーキ屋さんになってた。喫茶はなくなったんだろうか。 がっくし肩を落としつつ同志…

インファナル・アフェア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/02/18メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (218件) を見るどうも無間地獄が原題っぽい。まぁ、ん。 いつもの香港映画らしくなく、結構ちゃんとしている気がする。…

曇×

しかし寒い。