2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや違うでしょうスポーツ各紙の皆さん。 37歳にして自己最高記録の15勝で、ほぼ最多勝決まりなのに。そりゃもう優勝は決まっているけど。なんで下柳の記事が欽ちゃんファンドに押されているのですか?意味不明だ・・・

阪神タイガースvs横浜ベイスターズ@甲子園

最終戦。 5回まで、長くても6回までしか投げなかったために規定投球回数に到達してなかった下柳が10回まで投げた!! 結果は今年芽が出た鳥谷敬くんのサヨナラホームランで15勝目(しかも3敗のみ)。すばらしい締めくくりでした。 ま、あとはホークスを倒し…

エンジェル・ハート

TV

原作どおりだったため重い。幾ら原作者とはいえ槙村かおりを殺したのはマズーだった。 グラスハートの声はよかったが、冴バ遼はついていけなかった。シティハンターと同じ神谷なんだけど。

交響詩篇エウレカセブン 『パラダイス・ロスト』

TV

そこまでやるですか。父さん母さんの手前まで持っていってですか。アムロとラル&ハモンどころじゃねーな。 汗臭いはやりすぎだろ チャールズ&はレントンの親父アドレックの仇なんだろうか で、レントンの仇討ちという形で落ち着くのか 結局レントンもサー…