2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガースvs日本ハムファイターズ@甲子園

なんとも荒れた感じの試合。5点5点の猛攻はすばらしいが。39矢野の満塁HRがなかったら1点差か。能美投手が打たれてる。鳥谷敬くんはいい感じ。金本アニキは昨日の藤本のカンチョーが効いたのか今日も3安打猛打賞。毎日やってくれ藤本。防御率がはなはだしく…

は?というこのスタンス

盗んだ漫画を同じ店に売りにきた男を逮捕 "読売新聞" あほすぎる。20歳だもんで実名ばっちり報道されてるし。絶対なにか裏があるはずだ。ブログのネタのために体を張ったとか?

Snatch ネタばれですよ

めまぐるしい場面転換といえばT&Dですが。この映画もすごかった。 スナッチ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (45件) を見る ロンドン裏世界の賭けボクシ…

きんき

TV

なんというかKinKi Kidsというのは現代の狩人という感じ 堂本剛(どちらかといえば弟)というのは重いというか頭ぐしゃぐしゃだったという一種の告白は面白かった。で、殆どしゃべれなくなっていたころフォローしようとした堂本光一(どっちかといえば兄)が…

タイガー&ドラゴン 「粗忽長屋」の回

TV

んー。なんだかな。 とりあえず・・・ 組長(笑福亭鶴瓶) 新宿流星会の組長でおま。タイガー&ドラゴンでおま。鶴光でおま・・・オープニングから笑福亭鶴瓶の落語かと思いきやマクラで終わり。最後まで落語はしないかもしれない。しかしほんとやくざがよく…

ぼつぼつ(修復)

梅雨入りか。 窓をあけ、網戸にしてみるとブーンブーンブーンと4方向から同じような音が聞こえる。大して暑いわけではないのに周りのうちはみんな窓を閉め切ってエアコン。一度開ければ外は結構涼しいことがわかるはずなんだが。