2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の塔作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 559回この商品を含むブログ (270件) を見る いやぁー。 なんということか。こんなことがあってよいものだろうか。 冷凍パスタを解凍したりなんかして晩飯を終えたあと、へーこれが大賞とったのかーどれどれちょっくら読んでやるか〜などと読み始めたわけですが。 夜中の2時といえば草木も眠る丑三つ時まで休む暇もなく一気に読み通してしまったではないですか。まぁ途中、2度ほど適度な間隔を

ふーん

天使 (文春文庫)ひきつづきネタばれ注意

いやぁ。面白くてしょうがないなこれ。 『天使 (文春文庫)』と『雲雀』を行ったり来たり。こんな読み方初めてですが滅茶おもろい。 ま、こんな続編見たことなかったから当たり前といえば当たり前ですが。 あんまり考えていないので思いついたことをつらつら…

すきゃんだる

えー世の中NHKとか騒々しいらしいのですが。 野中広務 差別と権力作者: 魚住昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 444回この商品を含むブログ (58件) を見る いまさらって感じですが。 まぁ、なかなか面白か…

あ、締め切り明日だ

今日は燃えるゴミ出し成功!4袋も出しました(一個一個はちいさい)。 ― なぜ上手くいったのですか? 敵じゃなかった清掃局のエージェントよりも早く行動したのです。 7時起きですよ、7時。 まぁ、前回の失態から教訓というやつを得たわけです。 なにかある…