すきゃんだる

えー世の中NHKとか騒々しいらしいのですが。

野中広務 差別と権力

野中広務 差別と権力


いまさらって感じですが。
まぁ、なかなか面白かったです。
園部のじいさんもやるねぇってなもんです。
が、この世間的には弱いらしいおつむにいちばん残ったのは。
タイトルの広務じいではなく、今話題の安倍晋三くんでも中川昭一くんでもなく、
麻生太郎くんでした。
いやぁ、なんというか、まいった。
“部落出身者を総理には出来ない”
って太郎君。これが本当ならあんたNHKvs朝日新聞どころの騒ぎじゃないやん。
野中じいに総務会の自民党議員連のまえで“わしは絶対許さん!”て怒られて顔真っ赤にしてうつむいたって?
いくら吉田茂の孫だからって通らんでしょ。ほんとなら。
太郎君こそ総理にはできんな。ほんとなら。
嘘なら訴えるでしょ。名誉毀損で。訴訟起こしてんのか?
ありえんな。
まじで。
ふ。