えーっと

不埒なリスナーとしてテッツイを下されました。頭痛かったのはこれの所為か。Ooh(うぅだって言ってんだろmhattaよぅしっかりしてくれよぅ)。


で、聞いてみるとどうやらTBは意味なかったらしく、偶々再開だって。よ!


さらに聞いてみるとどうやら僕は空気読めない奴あつかいされてるの。の。


あんね、空気読めないんじゃなくって読まないの!エライ違いです。わかってくれますねモヒカンのotsuneさんだったら(そりゃ偶には読めないこともありますけど)。


で、聞くとやっぱり面白い。あいかわらず意味わからないけど面白い。これも“何を語るのかではなくどういう語り口かが問題だ”(@大蟻食)ですかね。


近畿ローカルで落語家のおっさんが集まってしゃべるだけの『男がしゃべりで何が悪いねん』ていうTV番組あるけど、関東の男でも一緒。関西面白いなんてのは幻想だってことが分かるな。


あ、虐められキャラだったヨコタンさまご結婚おめでとうございます。勇気と生きる希望が湧いてきました。今回も酷い扱いされてますがこれからもがんばってください。ほんと。


あ、あ、あと、フェードアウトはよしてください。最後のときは最後って言ってください。こころの準備がありますから。ほいじゃ。