これは新手の脅しだろうか?と思った。ほど凄かった。


なにかと言うと、このような辺鄙なところにお出でいただくだけでも珍しいのに、たったお一人で400日近くの日記を読んでくださいました方がおられた。えーっと大昔、日に何度も更新してたころで400pvぐらいで、夜に一回更新するだけの今なんて『鳥』が撮影できるくらい閑古鳥が犇いてるのに。です。


えーっと、どれだけ読んでいただいてもコレといったものは出てこないので、大変申し訳なく思っております。エライひとや有名人の知り合いでもございません。ほんとスマン。許してください。


ひょっとしてScrapBookか何かで読み込まれたんだろうか。俺なんて読まないでクリックするだけでもイヤだわ。どこの誰かは存じませんがあなたエライ。