時効警察

面倒なんで箇条書き

  • 見失ったてお前どんだけ視野狭いねん。視斜角か。
  • つか魔性の女懐かすぅ。しかしオーラなし。見るにあのオーラもう戻ることはないでしょう。
  • あ、オダギリジョー髪切れよな。修一朗か。
  • “わたしもねぇ、もう少しましな男と結婚してりゃこんなことにならずにすんだのに”って葉月里緒菜に言わせるですかそうですか。
  • 監督、那須の茄子がよほどお好きのようで。
  • 江口のりこちゃん怖い。
  • 食べ物口にいれたまんましゃべってもかわいい麻生久美子ちゃん。ええのう。
  • どっから持ってきたんだ辰ちゃん漬の辰ちゃん人形。

あ-のヘビィなアフロ(子役)は髪の質どうこうつー問題なのか?
ま、こんなとこか。