ジャーヘッド

無理して観た。1割も入ってなかった。エンドロールにはいってその殆どが即出。


感想は


凄ぇ。



ま、何が凄いのかさっぱり判りませんでしたが兎に角凄い。なんだろう。凄い。


あとね、音楽って強いなぁと。ま、その所為かどうか久しぶりにサウンドトラックも欲しくなりました。うーん、これは『アンダーグラウンド』以来の珍事ですな。


名前忘れたけど花火打ち上げた眼鏡君が帰国後に登場。その変貌振りにビビッタ。金髪のジャーヘッドって見た目すごく変わるのな。


英語苦手なんでわかんなかっただけかも知れんけど。あれみてトロイ君がなんでああなったのか説明してないとか言って文句いうやついそうな。あそこの議連ホールにずーんと来た。そんだけ。