おいおいおい、大丈夫か。

いえ、風邪引いてます頭イタイですのど痛いです。昨日の夜は意識混濁してました。うわー!!ってな感じでどうやって眠ったのか覚えていません。インフルエンザじゃないのにタミフル欲しいって叫んでました。


や、その話ではないですね。『ロスト〜』は見てないのでなんとも。『ゴッドファーザー3』で殺されていた娘でしょ。ビジュアルはイマイチ好きになれんので興味なしのままでした。衣装の話はまったくついていけんし。2世監督かぁ。デヴィッド・リンチの娘も監督してたけどなぁ。ラジー賞とったらしいのでダメなんかもね。2世ってろくなもんじゃないな。パトロンくらいでしょいいのは。ふぅ。しかし鈍感という語感なつかしい。