嗚呼持ってない僕には全くついていけない話.

携帯電話.はぁー最後の砦だった人も持ったしな、そろそろ潮時というか年貢の納め時か.携帯電話を持つというのは自ら首輪をつけるようなもんだぞ、ばーかばーかなどと言ってたんだが.で、neonとはこれのことか?


http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/index.html


これ、電話?意味がわからん.洗練されたというのか.大きさによっては謎のモノリスではないかっ.すげぇな、日本て.なんだか浦島な気分だ.

ipod携帯が発売された暁には、それがどこの会社だろうと、即座に乗り換えて見捨ててやる。首を洗って待っているがよろしい。

嗚呼、フジテレビに続いてauもやられちまうのか巨大怪獣大蟻食に.可哀相に…


ところで、ipod持ってるんならいいじゃん.別に携帯電話に組み込まれてなくても.あれだ、コロンブスの卵だよ黄身.このたいそううつくしいneonにガムテープか何かでipod貼り付ければよろしい.どちらもかなり薄いんだから張り合わせたところで持ち運びに問題なかろう.見た目が気になるならほれ、アロンアルファがあるではないか.使い勝手が一番だよ.


winだって悪くはないですよ.毎月恒例のバッチとか楽しいよ.どんどん大きくなるOS.あのメガネギークに募金してるかと思と楽しいですよ.