うん。『1809』の文庫本買った。2000年の初版だったぞおい!ま、他のお店にはなかったのでツイ買っちまった。また絶版なんだろうかね。頑張れよな文春

ジュンク堂で買ったんだけど24日にオープンしたばかり。すげー人が多かったけど、書籍は安売りしないのになぁ変だなと思っていたらなんかブックカバーくれたよ。しかも支払いのときレジの人がカバー要りますか?みたいなこと聞いてきたので要らないデス(普通の紙のカバーだと思ってた)と答えたのにな。グリーンのビニル生地のやつ。でっかくて使いづらいと思っていたけど、片側にきっちり寄せてやると使い勝手が良くなる模様。


いつまでくれるかは知らんけど河原町のBAL店てとこ。