ふゅーねらる

ところで「エデレジ」だが、私の葬式の時には是非とも生バンド入れてやって欲しいと思っているんだが(録音じゃ淋しいからねえ)、無理だろうか。

これ、ジプシー音楽でしょ?違うかな。ともかく生バンドっつー時点で日本人の感覚じゃないなぁ。出羽の守。や、そりゃ山城や大和だけが日本じゃないということは感覚はともかく言葉の上ではしっておるつもりですけど、うーん。日本人というか常人の感覚ではないような。

結婚式を海外でやるくらいだから葬式も海外でやってもおかしくはないかも。そこなら生演奏もできるだろうし。ま、天本英世さんみたいに散骨だけあちゃらでもいいけどね。あの人もスペインのこと相当好きだったみたいね。ロッカだかなんだかいう詩人がええみたいなこと言ってるの見たもん。


なんにせよ、僕のほうが先にくたばりそうだから関係ないけどなぁ。


ところで阿呆声というのは“あほうごえ”でいいのか?あほごえ?文字としては判るけど語呂が悪いなぁ。なんでだろ。大体せんせのあのちょい高くてちょいかすれた声で歌うっていうのが想像できひん。ぬぅ。素面で歌われるのだろうか。わしゃ呑まんと歌えん。


あとこの「ジプシーの時」のサントラってレンタルとかないだろうし聞くとすれば買うしかないのか。ダウンロード?i-tune?ん?