東のエデン 第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

あと一回で終わる?終わるわけねーだろこれは。

  • ジュイスメガネ女子で髪がピンクで玉川さんの声で最高
  • ジュイスに唾を落としてたバカは死んでほしい。汚いし機械が壊れるだろ、屑が。
  • 寒いんだから別に列車の上にいなくてもいいだろ、滝沢。『北国の帝王』に乗り方を習ったほうがいいんではないか?
  • 2万人のニート。どんな仕打ちにあったのか知らんが、解放されたからと言ってウオーーーと叫びながら街へ出たりしないと思う。裸で。ほんとのニートは飢えて死ぬまでじっとしてる気がする。
  • 平澤、PC持って逃げろよ、おまえ。
  • ビッグ・ブラザーが放っておくわけないだろ。

物部が日本代表云々言ってたな。アメリカ代表とか居るんだろうか。とにかくあと一回で終わるわけない。どないすんねん、健治。


播磨学研都市、もうちょっとなんとかならんかな。今んとこ、SPring8だけやしなぁ。どこぞで第4世代が作られる前にもっと他の研究施設を集めてやりたい。筑波とかいらんし。