で、帰ってから一眠りしてTVつけたらツマランことこの上なし。なんだこのSMAPというのは。うるさいだけの番組だった。うわーぎゃーひゃひゃひゃー。


あのね、馬鹿にしすぎですよ。アメリカのコメディで笑い声が入ってるのあるけど、あれは、超マンネリだけどそれなりに型に沿って作ってるから煽りの効果があるんだよ。中身のないもの垂れ流してるだけなのに煽っても意味ありません。


つか、お笑いとかまーーったく面白くない。大体いまだにダウンタウンが一番ましってどういうこと?いいかげん休ませろよ。これだけ長いと面白くても素直に笑えん。ダウンタウンが痛々しい(面白いけど)。


TVがつまらないのは僕が変わったのかTVが変わったのかどっちなんだろう。TVなんて馬鹿の製造装置だっていってたおじさん、どうやらあんたは正しかったようだ。