ということで即NHK。『功名が辻』やってた。


こっちもなんだかな、な雰囲気で、一豊がクネクネしてんの。おまえなー、刃物で肉斬って骨斬って首落としてきたお前がそんなふにゃふにゃって殺されたやつらが浮かばれん。というかそんな風に悩むなんて信じられん。どうみても戦国じゃねえ。現代人だ。
まグダグダですな。いいけど。佐久間さんが頑張ってた。


そういえば役所広司の千石はよかったなぁ。なんにも考えずにうがーって斬るだけ。あれでいいのに。


で、NHKなんだけど、エリック・カントナとかやってくんねぇかな。軽くても真面目なドキュメント番組。ワールドカップドイツ大会の収穫はカントナっておっさんを知っただけだったし。あ、クリンスマンもよかったけど。おっさんばっかだな。


なんか俺の日記もいつも異常にグダグダだー はー orz