まーだ首が痛いよ。殆ど大丈夫だけどまだ少し痛い。しつけーっ

なんか仕事せずについったとかさぼりまくってた。駄目すぎる一日。

「古き良き、そして清く正しくうつくしかった日本をとり戻せ」なんつう連中はただのバカだと思っていたけどもうすこし深刻なのかもしれんと思った。というか思いついた。

あいつらのあの反応はほとんど狂信で、つまり信仰で、上記の(うそくさい)日本像ってのが宗教なんじゃないのかと。日本教

別に信仰はご自由に、とは思うんだけどもこの『日本教』となると、基本外国人は出ていけ、となるし、信仰しないやつは日本国籍だろうが日本人じゃねえ、非国民、やっぱ出ていけ、となるわけで迷惑極まりない。

要するに国家神道のようなものを復活させたいのね。糞ファシストなわけで、わたしゃファシストは死ね、という人間だからチラ見しただけで虫酸がぞぞぞぞーっと背筋を這い上ってくるんだと。

ま、それとは別にお前ら自身日本の恥だから日本のことをたいせつに思うなら表ウロツクなと、もっといえばさっさと死ねと。そういう風にも思います。