東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」 ジョニーに愛を貰ったこと、ねぇみたいな気がしてさ…

ちょっと無理があるかな。このペースで詰めないと11回では終わらないということか。


白鳥・ダイアナ・黒羽が本名って親はいったい何を考えていたんだろうな。ホテルの名前が「インソムニア」ってのも冗談が過ぎる。


ジュイスJuizで、これはポルトガル語で裁判官の意味だって(google様のご宣託)。セレソンポルトガル語だったはずだし、やっぱりブラジルに拠点があるのかな。Mr.アウトサイドは日系ブラジル人ということにしておこう。ある意味、棄民だったかもしれないし。


屑ジョニー限定なら2万と言わずいくらでもちょん切っちゃってくれていいんだけど、黒羽さんがかわいそうだな。


ミサイル事件とニート2万人失踪と、でっかいこと2つもやっていたことが確定したNo.9滝沢。病院長や黒羽は分かりやすいが、こいつのやっていることはよく分からん。どうやって説明するんだろう。そう考えると確かに滝沢はユニークだわ。


リンゴが出てきた。EDにもあるし、エデンだし当然か。あ、葛原嫁に欲しいな。