晴れ


すっきりと晴れたのはいいけど暑い。16時ごろに最高気温を記録。ちょうど16時前後に自転車乗ってたので汗がだらー。シャツきしょー。

時間1:05'12、距離20.71km、平均速度19.0km/h、最高速度49.0km/hだった。通ったことのない道を選んでいったらとんでもねえ上り坂。引き返すと負けた気がするのでそのまま登る。登りきったところから盆地が一望できた。いつもと違って下りでブレーキを掛けなくてもいい道路状況だったので一気に下った。ということで今日の最高速度は本物。あとちょっとで50km/h行ったのにな。後半はギアを一番重くしても追いつかないほど高速で回転していたので、50km/hにするためには初速を上げなくてはいけない。次はてっぺんから勢いをつけてみよう。ま、あんな上り坂もう行かないけど。