たぶん晴れだろ。というか晴れろ。

05:33しゅっぱつ。

『ハーモニー』いきなり涼宮ハルヒ舞城王太郎が出てきた。なんつう組み合わせ・・・

ちょい迷いつつも23:10ホテル到着しました。ボーッとしていて、うっかりお風呂に入ってしまいました。がああああああ!せっかくのヤエガキ嬢のキスがあああああ!

ともあれ。今年こそ講義の当日ということもあり、意識にありましたが、ここ数年は自分でも忘れていたくらいの我が誕生日、当然例年ならば嬉しいどころか鬱陶しいくらいのものでしたが、というかそれ故に今日の皆のやさしは、正直かなり堪えました。

アルコールと同じで、まったくと言ってよいほど顔にはでませんでしたが、本心から感激していました。

ありがとう。

リュウジ先生もユウちゃんもおなじ12月だったのに、なにもしなくてごめんなさい。でもありがとう。