大蟻食、ストレート一閃(右?)

ストレートすぎ。いつもどおりと言えないこともないけれど。


書いた人は大層優しいので「信用してはならない」と言い、「映画評の書き手」と言う訳だが、私はもっとはっきり言う方を好む。即ち「劣悪な鑑賞者の見分け方」だ。更に言うならこれ,映画に限らないよ。

(強調は私)



いやぁ、計画ンとの違いはそこくらいしかないんじゃないの?というくらいよく似てたからねぇ。てっきり大蟻食総統がウイルスでも感染させちゃったのかなと思ってたもん。


とりあえず大手かなと思って検索したけどなんか違うなぁ

ま、あんまり興味ないけどさ。


さて、話は変わりますが先生新しいPCにまだ慣れておられないのでしょうか。それとも文章書くには向いていないといわれている愛しのiPhoneで書かれたんでしょうか。なんかおかしい。


これ,三つくらいは,ただ,思うなら,あること,なければ,ないこと,




かつてこんなことがあっただろうか。あったかもしれないけどこんなに多いのは初めてだわ、きっと。夏バテしないようにお気をつけください。あぁウナギ喰いてぇ。肉でもいい。