大蟻食、iPhoneでネトラジを聞く

もうそろそろ大蟻食はあぽーかやほーのまわし者ではないか?という声が聞こえてきてもいいんじゃないのかな〜。ここまで押してるんだからスティーブンと孫正義はなんかプレゼント送っとけよな。


将来もないし、不真面目だし、そもそもフランス語学習者ではないのでRadio France Maghrebを聞いてやろうと思い探したんだけど、どうもうまくいかなかった。windows media playerだということだけど、良くわからんかった。エロいひと教えてください。ま、どうせちゃんと聞かないけどさ。


そうそう。『ラジオ深夜便』は親父が好きだと言ったから、わしは一生聞く気がありません。以上。