一日中霧雨。帰り道、雨あがり西のそらがぼんやりと赤くなった。そんななか住宅街の路地を歩くのはとても気持ちよかった。

今日はとんでもないことが起きた。12時そうそうお昼ごはんを食べていたらとなりに座っていた乙女(お世辞抜きだ。20歳くらい?)が「おなかいっぱいでもう食べられないんですけど、もったいないから残りを食べてもらえませんか?」というではないか。じゅる。

やばかった。たぶんにやけてたな。ひょっとしたらヨダレがでてたかもしれん。とうぜん断らない。もちろん頂きました。おかげでおなかぱんぱん。1.5人前は食った。いろんな意味でやばかった。ふふふー。いまのところ生きているので毒は入ってなかったようだ。