大蟻食、Docomoをぶん殴る

あー、そういやマカーでしたな閣下。

夜が明けるまで3GiPhoneの発表会追っ掛けてました。




しかし、夜が明けるまでって。ガッツのようだな。夜が明けるまで死に続けろ!みたいな。ぜんぜん違う。


8GBで199ドルでしたっけ。本体は安いしいいんだけど、ランニングコストがなぁ。小さい画面に小さいボタン(タッチパネルだっけ?)もやだしなぁ。電話+音楽でネットはナシくらいなら持ってもいいけどと思うんだけども、実はわたくしソフトバンク嫌いなのです。もうね、勧誘がうぜー。あれ詐欺すれすれみたいな業者もいるし、だいたいおれの電話番号どこで手に入れた!と。べつにDocomo好きなわけじゃないんだけど…


そうそう、忘れていた、バーチウッド。特にアレはないんですが、いま書いとかないと忘れるから。

私は柔らかな音のボールが絨毯の落ちて毛足のなかに嵌り込むのを連想した。

『バーチウッド』p107




これは誤植じゃないかなーと。違うかなー?「絨毯に落ちて」or「落ちて絨毯の」ならわかるけど。


そんだけ。