ちりとてちん

うーむ。語り手は未来人であったか。ならば上沼でも致し方ない。


いや、たとえ未来人であったとしてもだ、やはり貫地谷しほりの未来=上沼恵美子というのは許せん。


だがしかし。それなりに意図があった上でのキャスティングということだから俺の誤りだったんだろう。すまんなNHK大阪


まさか、無理に帳尻を合わせるために脚本のほうをかいたってことはないよねぇ。まさか。


という非常に鬱陶しい話はおいといて(いや、ナレーションてほぼ毎回あるんだぜ?主役と同じくらいの露出あるんだぜ?もっと気をつかえハゲ!)、ドラマ自身はなかなかおもしろうございました。


貫地谷しほりもどんどん綺麗(最終週はとくに)になっていったし。それぞれのキャラもきちっとはまったあとは安定していたし。まれに見る成功作かと存じます。はい。