春の雨に満開の梅というのも悪くない。

しかし今日は疲れた。舌が縺れるくらい疲れた。ちゅかれた。

↑“というのも悪くない”ってオマエなんだうよ!くそうやろうだな!素直に良いって言えよこのハゲッ!って5分前の俺じゃまいか。なんてこった。5分前の俺って誰だ?ちがう、この5分の間になにかがあったんだ。何があった?えーっと、トイレ行って歯磨きした。トイレが効いたのか歯磨きが効いたのかそれともそのどちらもが効いたのかどちらも効いていないのか。てへっ。ほとんど狂人だな、この落書き。ははははっはははhっははははははははっは。寝る。

いや寝ない。未だ寝られない。忘れチエ太。今日こんなに困憊してるのはあれだ、俺の大切な愛が遠くへ行ってしまうことが分かったからだ。嗚呼。愛が消える。お仕舞いだ。おしまいふぁ。おしまいだ。お仕舞いだ。おやすみだ。