ちりとてちん

あーあ。。ぜーったい見たくないと思っていたきたなーい顔を見てしまった。うげぇ。声だけでもムカつくのに。顔だしやがって。


大体現在でさえ30代の若狭の声を上沼恵美子のようなばばーがやっているだけでも無理があるのに。常々恐れていたのは、未来のばばあになった若狭として登場するんじゃないだろうかということだったんだけど、まさか今日見るとは。


上沼恵美子は基本的に台本通り演じる芸人なんだから、キャラの使い分けなんてできるわけがない。あきらかにド厚かまし
大阪のおばはんキャラとしてやってきたんだから、そこから外れた、今回のような仕事はプロの芸人としては断るべきだったのに。頼むほうもアレだがやっぱり本人も自覚がないというか無能というか。


もう出てくんな!M-1のときだって糞うぜぇ感じだったけどな。気持ち悪いほどライト当てて。


と、相当気分悪くなってしまっていたんだけど。あほ過ぎる兄妹弟子のにらみ合いで笑ってしまった。二人揃ってあほすぎ。それが向かい合って叫びあう。あほw


ま、泣いた顔も綺麗だったというのもあるけどな。年明け草々結婚式らしいので期待。