ちりとてちん

やっぱり和久井映見がいい。長身の青木崇高も慣れてくるとなかなか良い(落語を演るこれからが見せ所だろうけど)。丈の足りないズボンとかいいし。


やったことがないとか合わないとか言ってたような気がする渡瀬恒彦もええ具合やし。まぁ、キッチュとかはもう少し抑えたほうがいいけど、あれは台詞の問題で人間の問題ではないし。話の展開によってはかなり良くなる気がする。


んだが!上沼恵美子が全てを台無しにしてくれる。あれはいらん。もう、ほんのすこしでも話の内容に関わったナレーションが入ると死にそうになる。もうね、最後に“明日も見てな”くらいだけでいい。


というか病気にでもなって途中降板してほしい。いや、本当に病気にならんでもええ。それくらいの理由がないと面子が立たんやろうし。ほんまいらん上沼恵美子


ちりとてちん上沼恵美子とかけてグレンラガン小林治と解きます。そのこころは。


どちらもたった一人で全て台無し。あ、なぞかけになってねーなこりゃ。まんまだ。