ところで、昨日は桐生が岡遊園地のドラマ見る気満々だったのに、ABCでは放送なかった。


ちすんが出ておるのにな。ということで蝦夷に送り込んだ軒猿1号(あまり役にたたない)に指令を飛ばして録画させた。失敗したらどーなるか分かっておるだろう喃。


しかし、番組のウェブサイトで予告を見たけどちすん映ってなかった。なんでやねん。大体、片瀬那奈って誰やねん。いや、よく見るし知ってるけどまったく魅力を感じない。俺にとって彼女は魅力のなさに反比例するかのような露出というか活躍をしている存在であって、同じカテゴリに居る伊藤裕子と双璧を為す存在なのであって、なんだってあんなのがって、思って。しまう。


あーあーあーどうせ事務所だろ事務所。とか、つい先日の声優のアレと同じかよよか思って。しまう。事務所っていうとちすんだって吉本興業なわけだが。


で、朝日放送はちすんの変わりになにを放送してたかと。『探偵ナイトスクープ』とかいらんねん!ちすんやねん。ああ、この腹立たしさは『ガキの使いやあらへんで』を放送せずに糞としかいいようのない『大阪ほんわかテレビ』を放送している読売テレビ以来だな。お前ら許さん。共通しているのは見たいほうにも関西人が出ているというか彼らが見たいということ。まぁ、ナイトスクープは時々おもしろい回もあるから許せてもほんわか〜は許せん。多分一生許せん。