とうとう追いついてしまった

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)




熱出して牧場行きの中止を宣告されたよつばが泣くところがいい。土下座するように座り込んで両手をついてわーわー言うところ。


あと寝てるところ布団ごと引き摺られえ部屋を移動するところなんかも昔の自分を思い出してわろた。きよひこはよく覚えてるな。自分の子供が元ネタだろか。


ま、今回いちばんよかったのは風香としまうーのコンビだな。いいなぁ二次元の女子高生は。


で、今回カバーを外すとそこにはうしさんが。残念ながらよつばはいなかった。だがしかし。いいのだそれで。なぜなら…






ここにいるからな、はっはっは。勢いで買っちまった。意外と大きくて吃驚した。が、よつばでこの大きさならば風香はもっとでかいな、へへへ。


よつばと リボルテック

よつばと リボルテック




これな。