ん、んっ。あーあー。あー。声でてる?ん、OK


では、参る。

生誕45周年、おめでとうございます。


いやぁ、芽出度い。『雲雀』文庫版も出たし『ミノタウロス』も出たし『バーチウッド』も出たし明治大学公開講座もあった(まだ残ってるけど)しいい一年でした。


他にも、旨い飯(今日はLe Bouillonですかな)に齧り付き、旨い酒をガブのみし、旨いデザートに舌鼓を打ち、葉巻で一服しながら、土いじりで安らぎ、老後に備えてヴァイオリンの練習にも励む。故郷に帰ってはいい年しながらお年寄りに怒られることで精気を呼び起こすことも忘れない。当然かわいい甥や姪にも、かっこいい大人にさせるため、教育上よくないとされるゲームなんかも仕込んでやったに違いない。


なんておなかいっぱいな日常だろう。贅沢だ。今日からの一年もこれに負けないくらいおなかいっぱいな日々をお過ごしください。んでもって、いっぱい書いてください。エッセイとか日記でもいいからさぁ。


bytheway。このまえ、色々とお忘れではないですか大蟻食さん?とか書いたんですけど、もう一個忘れてました。

亭主に『サンセット大通り』を見せたら、これってそんなに苦悩しなければならない立場か、と言っていた。それを聞いた私は、いつの日かビクーニャのコートで簀巻きにして道徳的転落の坂道を転げ落としてやろうと心に誓ったのであった。



これ、“いつの日か”ってなってますけどそろそろ如何でしょう?できればGauche氏かぷりたんあたりを記録係に雇ってもらって、webで公開してほしいです。只とは言いません。¥300くらいなら払います。