電脳コイル

いやぁ、今見たばっかり。面白かったな。


金魚とは言うが、あれはどうもアロワナとかシーラカンスのようなイメージだな。今回限りのエピソードで終わりそうだけど、ちょっと勿体無いな。テクスチャを食べるとかテクスチャの剥がし方とか、電脳空間の説明としては無駄じゃないんだろう。


オバサンが金魚に食われなくてなんだか分からないけど悔しいってところがツボ。ベタなんだけどツボ。黒い服着てたからだろうけど、ワロタ。あとコタツで漏らしたとかばらされてるし、なかなか親近感が湧いて来るな。ひょっとして京子っぽかったのかも。


で、メガ婆にした仕打ちってのはなんだったのか。また下らないことなんだろうな。楽しみ。