プロフェッショナル・仕事の流儀

いつもなら見ない(茂木さんがね…)番組だけど今日は浦沢直樹


完全に『マスターキートン』スルーしてた。これ抜きに『MONSTER』も『PLUTO』もないと思うんだが。やっぱ長崎尚志絡みか。


と、その長崎さんが意外なほど影響力を持っていたので驚いた(ところであの顔はどっかで使われてた気がする)。あれは読者代表という立場なんだろうか。ま、大事なところは譲らないと(別にボブ・ディラン出さなくてもいいと思うけど、なんか権威が欲しいんだろうかね)。


結構な作品をサクサクと出し続けていたからもう少し軽いノリかと思っていたけど、やっぱ相当無理があるようで、脱臼には驚きました。ま、長生きしてもっといっぱいおもしろいの読ませてください。外にでると危ないので一生こもり切りでがんばれ。