晴(◎)


ところどころ厚い雲が見えるが概ね晴れていると言ってもよいのではないかと思うが早朝だけかもしれないなどと、詰まらぬことでここまで引っ張れる俺すげぇ。

と、朝もはよから馬鹿に出会う出会う。なにかと言うと、歩き煙草の馬鹿。もうね、すれ違うときに言うもん“もう死ねよ”“くせーよ” って。口に出てるもんね〜。さすがにぎょっとして見返してくるんだけどなにも言わない。クズどもが。

思ってるだけでは苛々が募るからな!声にだして言ってしまえばすっきりすっきり。これもあれですよ、異文化コミュニケーションのひとつです。なにより人生がより単純になった(©大蟻食)。偉大な一歩を踏み出したんだね僕。ま、死出の一歩になる可能性も結構高いけど。見た目フツーで実は極道とかに言っちゃうとこっちが死ぬ破目になるだろうし。ふふふ。

というわけで、天気もまずまずなのでチンピラやDQNの多い河原町で開かれるモテモテナイスガイのサイン会に行ってみようかと思うけど整理券残ってるんだろうか。