もうこの手の大阪話には秋田。

なにがってこれっすよコレ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060923-00000004-san-soci


こういうの読んで大阪人は喜んでるんだろうか。それよりも引ったくり日本一をなんとかしたほうがいいと思うんだけどな。兎も角、大阪人ではない近畿人の僕とっては鬱陶しい記事だというこってす。いつまでたっても駅前汚いし臭いし、唾やら痰やら吐きすぎ。

この記事も〆がすげぇ。我田引水というのか

 富田さん(駒沢女子大教授の富田隆さん)は、詐欺に遭わないために「目標を持って主体的に生きること」を勧める。「夢に向かって生きている人はだまされにくい。実現のために家族のサポートも得ようとするなど人間関係が広がっていくからです。親密な人間関係を持っている人はストレスにも強くパニックにも陥りにくくなります」と話している。

(括弧は引用者)

はぁ?