3つめかぁ

大阪大生命機能研究科(大阪府吹田市)の研究チームが米国の専門誌に投稿した論文を取り下げ、共著者として名前が挙がっていた助手(42)が今月1日に自殺した問題で、同研究科の研究公正委員会は22日、責任筆者の杉野明雄教授(62)が単独でデータの捏造(ねつぞう)、改ざんをした、などとする調査結果を発表した。

お前が死ねば?

いずれも共著者に無断で投稿しており、同大は、解雇を含めた厳しい懲戒処分の検討に入る。



って解雇なんて当たり前じゃん。どこが厳しいんだ?捏造以来払ってきた研究費の返還を要求した上、大学の名誉を著しく傷つけたということで損害賠償請求まですればきびしっ!って思うけど。大阪大学は医学部のアレもまともに決着つけなかったからな。学部とか研究科の問題じゃないな。全共闘なんてうぜーけど、あのときくらい学生や他学部の教員が詰め寄ってりゃ自浄できるだろうに。クズが。レーザーだって資金引き上げろやゴルァ!


ま、大学なんてどうでもいいけどな。こういう事件を聞くたび思うんだけどもこいつらは科学が好きじゃないんだろうな。本当のことを知りたいとか思ってないんだ。腐った豚肉なみの汚物である自分の糞みたいな地位を守ることだけに汲々としとるんだわ糞じじぃ糞ばばぁどもは。死ねよ恥知らず。死ね。死ね。氏ねとか書かない。死ね。