結婚できない男

やべー!やべー!やべー! 夏川結衣かわえぇえええ!!


うはーまじやべぇ。かわええ。なにあれ。診察室の座り方もええ。診察台に寝てるのもええ。結婚してください。今すぐに。明日でもかまいません。


と、まぁなかなかいい感じの終わり方だったかなと思います。ほんというと早坂先生の花嫁姿も見てみたかったけどな。あと、ちゅらさんあらため国仲涼子がよかった。役回りがいいというのではなくて(ちょっと苦しい展開のスピードだった)演技がよかった。私馬鹿みたい?いえいえそんなことはありません。がんばれー!


で、高知東生に結婚したけど、うーんとか言わせてる脚本家遊びすぎ。


ま、最後はやっぱり阿部寛だけど、般若心経は流れません。“だーれがころしたくっくろびん♪”だったら年に一度くらいは流れますが。結局相当な変人のまま終わってしまった。ま、言うときゃ言うんだなと。それがなきゃほんとに結婚なんていつまでたってもありえません。


ともかく。最初から最後まで面白いと言う非常にめずらしいドラマでした。作った人たちは偉い!


うん。やっぱり夏川結衣がええ!