近所で雛人形のような顔立ちの上品なお嬢様が50ccに乗ってらっしゃるのを目撃した。服装も大層お嬢様らしく、乗馬用のヘルメットを被っておられたが(道交法的にはなしだろ)、何か妙であった。



それは多分、乗馬のつもりだったんですよ。愛馬の名前をつけてるんじゃないでしょうか。まぁ50ccだからロバかポニーかといったところでしょう。これが250から400くらいになるとちゃんとしたお馬さんな感じになるんですが、雛人形じゃ無理ですね。


なんとなくですが大蟻食さんは女の子が好きなんじゃないかと思いました。意外に。NANAとか読んでたりするかもしれませんね。意外に。


ところで凄いものを見つけてしまいました → id:nabesoさんとこのコメント欄


うわー大蟻食さんが余所に書きこんだところ初めて見た。すげぇ。ip抜かれたんだろうな。ふふふ。


ところでこれ

平野氏も立派な味方を得てさぞ心強いことでしょう。



心臓に悪いな。前にも書いたけどさ、俺が粘着してる所為で同じようなことを思われるとしたらやだなぁと。ちょっと控えるか。ジシュクしてみるか。ま、殆どネットストーカーだしな。殆どというかそのまんまかもしれん。客観的に見られない…うー


つーかranshiってはてな村の住人じゃんねー。できれば先日の“京都方面云々”というのをはてな方面云々”と言い換えて欲しいなぁ。へへへへへ。