下北サンデーズ

上戸彩ってすちゅわーですのドラマのイメージが残っていた(見てないけど)ので、見る気はなかったんだけどたまたま。古田新太が汚い感じで暴れてたもんで途中から見ちゃった。どうみても堅気には見えないなぁこの人。で、こともあろうに古田新太が劇団なんてろくなもんじゃないからやめろって叫んでやんの。お前がいうかってw


で、これって堤幸彦石田衣良河原雅彦なんですね。ひとり外した名前があるような気がしますが思い過ごしでしょう。そりゃ見たほうがいいかもしれん(いちおう)。で、主演の上戸彩が意外と可愛かった。スーツに白のソックスがよい。性格が暗い感じだったのもよかった。ま、なんで千葉大学なのかわかんないんだけど、なんかあるんだろうか。許可が出たってことかな。だとしたらいい大学だな。