なんだか昨日辺りからアンテナ表示で上がってたんだけどどこが更新されたのか分からなかった。ひょっとしてRSSのところがフランス語になったんだろうか。前からそうだった気もするけど。


しかし強靭な肉体&精神を誇る大蟻食様に似合わず暑い暑いとおっさる。エアコンも入ってるらしいし。ま、雪国の人なんだらな。しかし大蟻食って暑いところに棲んでるんじゃなかったのかね。イメージは熱帯湿度むんむんの中、ミツユビナマケモノくらいのそりのそりと暮らしつつも蟻喰うときだけはすばやく動くというものだったんだけどな。だれかお中元に立派な蟻塚でも送って差し上げたらどうでしょう。西原理恵子たんにはオバケ西瓜が送られたようですし、張り合おうという奇特な方はいらっしゃいませんか?