純情きらり

笛子姉ちゃん(寺島しのぶ)を取り押さえた大部屋役者のような人の顔が気になっていたので、今日もまじまじと見てしまった。どうみてもTV向きじゃないんだな。でも大地康雄(!)さんだっているし、温水さんとかにも慣れてきたからな。頑張れ。


で、“松井かねさいってー!”といったとたんに達彦登場。そうなんだよ、そのカネが産んだんだよこの息子を!っというなんとも言えないキモチになった。


で、例のストーカーだけど、むかつくな。ストーリー上むかつくのではなくて演技の下手さにむかついた。まあ、どちらにせよ同じむかつくという感情であるからいいんだけど、いい人キャラだったら許せんところだ。


手紙を読む笛子の顔がよろしゅうございました。でも宮崎あおいの浴衣はもぉっとよかった。