いや、別に書くほどのこともないんだけどさぁ。ご本人から“来いやぁ!ごるるるるるあぁ!”というありがたいお言葉をいただいたのに、例のカスの反応はあろうことか文学板のほかのスレに書き込みするという意味の無いものだった。意味がないといえばもとより意味がないんだが、あれではどうみても敵を増やすだけ、嫌われるだけなんだけどなぁ。目的がわからん。大蟻食さんを攻撃するのが目的じゃないんだろうか。頭が悪いとしか思えん。さらにさらに下品なんだけど、本人は気が付いてないんだろうか。


しっかし、メールでどかんどかんとインファイトやり合えばいいものを、せいぜい頑張ったところで2ちゃんねるの中のさらに文学板の中で暴れているだけというのがなんとも情けない。涙をさそうな、あの小心さ加減は。2ちゃんの外へでることも出来ないなんてお前どんだけコケーッコ♪なんだよ。ブロイラーのような僕に言われてるんだから救いようがないぜ、まったく。


五月蝿いわ、頭悪いわ、下品だわ、臭いわ、うざいわ、死ねばいいと思うんだよ。どう考えてもネットの外でもゴミのような存在ではなかろうかね。それもリサイクルすることも出来ない。