純情きらり

商工会議所ってもんがあのころからあったのね。


おばさん(室井滋)と杏子(井川遥)が大船に乗った気でといってたけど、笹舟くらいにしか聞こえんかった。


ところでブラザートムはズーっトいまのままなんだろうか。何かもっと有森一家に絡んでこないんだろうか。笛子は落ち着いたし、杏子の再婚相手とか?あの暗黒面全開の養子銀行員はもう出てこないんだろうか。


治安維持法違反でタイーホらしいけど、どんだけ馬鹿なんだろうかね。あそこまで馬鹿だったんだろうか警察。とはいえ、ちゃんと靴を脱いでいて、お行儀はよかった。


桜子(宮崎あおい)は味噌屋の幼馴染にサッサととどめを刺してやったほうがいいと思うんだけどな。残酷。