おいっ! はてな! 消えたぞこのやろー!


大変中身のないしょうもない文章ではあるが、消えると頭に来るんだぞ。二回も同じ事書くのは苦痛なんだぞ。うまくアップできなかったけどまぁバックアップ機能がついたから助かったななんて思ってたら(既に2回ほど助かった)、なんだよあの“自動バックアップは設定で”とかなんとかいうのは。昨日までは勝手にバックアップしてただろうが。いきなり自分で設定しろってなんだよお前。ふざけんなゴルァ!!!!!!!!!!!!!


とか思ったけど、良く見たらメンテナンスですって奥様。やぁだもう、全くぅ。早とちりなんだから。ごめんね、近藤クン♪


だが、しかし、反省はしない。やっぱり反省すべきははてなだ。だってそうだろ、

なおサービスや時間帯によってはサービスにアクセスすることができることがございますが、上記時間帯の間は正常に動作しない可能性が考えられます。

ってなんだよ。だめじゃん正常に動作しない時間帯にアクセスできたら。せめてだよ、君。管理ページやら各種設定のページにだね、メンテナンス開始10分前くらいから、赤くて目立つゴシックかなにかで もうすぐメンテナンス始まりますって表示してよ。難しい?あっそう、無理言った僕が悪かった。ごめんねれいこん


だーって、気付かなかったんだもん、メンテナンスはいりますってアナウンスに。くやぢー!


しなもん、お前だけだよ。