時効警察 福田和子ですか

全編に渡って壊れ気味。壊したかったのか、嫌になったのかしらんけどこれっきりにしてくださいね。


冒頭あたりのオダギリジョーは明らかに霧山修一郎というよりはライフカードのお兄さんだった。不覚にもちとワロタ。くっそー!


あと麻生久美子たん。やっぱ黒のストレートがいいよ。あれもこれっきりにしてください。犯人の娘のほうがかわいく見えた。ほんと。


そんでもって一番は森口瑤子播州弁播州て。姫路て。微妙すぎるな。寂れを感じたいならちょうどいいけど。確かにあややも居たし石原さとみたんのお母上もそうだったけど美人が多いとは到底思えんしな。城だけか。ラストサムライね。


追記:あんま細かく見てなかったけどあの時間に逮捕しても間に合わなくないですか?時効って逮捕云々ではなくて起訴が肝心だったと思うんだけどなぁ。