なんかつまんねーの。『西遊記』だけじゃん。フジがテレ東に見えた。


テレ朝だったかなあ。記者(ショートカットの女性)がホリエモンと電話でやり取りしてたけど頭悪いったりゃありゃしない。で、ナレーション(低い声のおっさん)が言う。“苛立ちを隠しきれない様子”だと。そりゃバカにしつこく絡まれりゃ苛々するよ。しかもホリエモンはそれを隠す気なんてさらさらないしな。マスメディアの人ってほんっとにバカなんですけどだれかナントカしてよ。どういう基準で採用してるんだろうか。わざわざ選んで滓を採ってるんだろうか。わかんね。


つーかわしの問題かもな。オウムの時だって上祐氏(マイトレーヤ正大使だっけ)の言うことのほうがバカ記者どもの言うことよりずっと筋が通ってて判りやすいと思ってたからなあ。もちろん連中の言い分にも穴はあるんだけど記者会見とかでまったく詰めていけない所とか通常のオツムレベルなら意図的に外してるとしか思えないできだったなあ。