NHK ニュース10

NHKで話す姉歯氏はすっきりした顔をしていた。ほんとに全部しゃべってすっきりしたんだろうな。全てを失ったけど(いや、まだ残ってるでしょ。この際アレもカミングアウトしよーよ)肩の荷が下りたとか言ってるの。いやこれからでしょと思うんだけど、まあこれ以上罪を重ねないで済むってことか。やめようと思ったけど止められなかったという話が何の根拠も無いのにすげーリアルでなんかひょっとして俺もこんなことしちゃうのかもしれんなどと思ってちょい怖かった。けど私は戦います。ま、失うものが端からないってのが役に立つ殆ど唯一のしちゅえーしょんだな内部告発って。ぶひぇ。

でもあれ見たらマンション買った人は腹が立つだろな。ま、実際地震で死ぬよりはマシと思えば不幸中の幸いだ。前向きに頑張れ!なんて言われてもむかつくだけだろうから言いません。根拠のない前向きプラス思考ポジティブ思考推進論者嫌いだし。口はいらねえから金をくれって思うな僕なら。

しかしあのNHKで使っていた姉歯氏の肖像写真、なんであんなかっこよく写ってるの?