交響詩篇エウレカセブン 「スタート・イット・アップ」

サーストンじいさんしゃべり過ぎ。助かるのか助からないのかってところがリズム悪かった。

  • 州軍だっけ郡警察?ショボすぎ
  • じいさんテロリストになれる
  • 1246秒で街壊滅
  • 瞳に赤い同心円があるのなコーラリアン
  • ガキうぜえ
  • 博士はやっぱ佐藤大氏がモデル
  • アネモネは幸せになれんのかね
  • あれだ、非難してきた輸送機って明らかにナウシカ

ボードの凧揚げのところをもっと細かくじっくり見せて欲しかった。追われているわけだし、演出によっちゃそうとうスリリングになったはず。ワイヤーが切れないというのは悪くなかったけど。ああいうダイナミックなところはうまくやれば相当面白い場面になったんだろうけど如何せん詰め込みすぎか。